便利屋 グッドライフの速報ブログ

弘前市で便利屋をやっております!

いい天気ですねー!

f:id:rps13180sx7119:20180522124723j:image

皆さんこんにちわ!久しぶりの投稿になります!
今年の桜は早くに満開になり、ゴールデンウィーク最終日にはもうすっかり散ってしまって葉桜になりましたね!
なんか儚いですね!もう少し見ていたかったなー!あ、そうそうそう!春といえば学生さんなら新学期の季節!希望で溢れてますねー!なんか初々しい!
あとは何か新しい事にチャレンジする季節でもありますね!
私にとっても今年の春は難しい事にチャレンジする特別な春になりました!新しいチャレンジというのは難しいです。でも頑張って難しい事にチャレンジしていけば最後にはいい事があると信じて私頑張ってますので皆さんも諦めず全力で頑張りましょうね!
私今年の2月に26歳になりましたけどまだまだこれからです!一歩一歩前進してみなさんのお役に立てるように頑張って参ります!
なんか自分の意気込みだけですいません!
皆さんも何か新しい事にチャレンジして今年は特別な一年だなって思えるといいですね!

今日も皆さんにとって良い一日になりますように!