便利屋 グッドライフの速報ブログ

弘前市で便利屋をやっております!

暖かいですね!

段々暖かくなってきて春がもうすぐそこまできてますね(^^)私は春がすごく大好きです!なぜなら山菜が沢山食べれるからです!あ、私小学生の頃から父親に連れられて岩木山や浅虫の奥にある平内ってとこの山に行ってよくたけのこやタラの芽それから皆さんご存知かと思いますがアイヌネギをを取ってきてはその日の晩御飯に並んでたんですよね♪今じゃ懐かしいです!でも二年前その父親が病気で亡くなってもう一緒に行くのはできないんだなって思うとなんかその頃が懐かしくて寂しい感じがします。でも父親も今頃天国で山菜取ってこいー(*゚Д゚)なんて思ってるかもしれません!ですから今年も山菜取ったら仏壇にお供えしようかなって思っています!あ、それと春といえばやはり弘前公園の桜祭りですね!たこ焼きや焼きそば、食べたいものが全部ここにあります!笑 でも最近はダンゴより桜になってきたんですよね♪桜見るとなんか癒されます(^∇^)みなさんもよかったら足を運んでみてはどうですか?私で良ければお供しますよ♪
あ、話は全然変わりますが皆さんもうお車のタイヤ交換もうお済みですか?まだやってない方いらっしゃいましたら私無料でお伺いしてタイヤ交換をしますよ!よかったらお電話下さいね!♪
では!皆さん!今日も明日もより良い一日でありますように!(*ノ▽ノ)じっぷ!