便利屋 グッドライフの速報ブログ

弘前市で便利屋をやっております!

皆さんお久しぶりです!

最近こちらのブログを中々更新出来ませんでした‼️

すんません‼️🙇‍♂️

f:id:rps13180sx7119:20190409112431j:image

ところで皆さんはお元気でしたか❓

季節の変わり目なので風邪には気をつけてくださいね‼️

 

いや〜もうスッかり春ですねヽ(・∀・)ノ

 

春は新生活の時期‼️

 

学生さんだと今日から新学期ですか(*ノv`)b

私の娘も今日から二年生です✨

去年まで一年生だったのにあっという間に二年生になりましたヽ(・∀・)ノ

 

歳をとるのは早いもんですね(´・д・)

 

まー!そんな事は考えないで今を必死に生きましょう‼️(。>皿<。)笑

 

学生さん‼️ガンバレ‼️

 

ところで新生活といえば引越し。

 

皆さんもうお引越しの準備は終わりましたか❓

 

もしお引越しがお済みではない方は是非お電話下さいね!

 

ちなみにグッドライフ、今月はお引越しが多く、忙しい日々が続いてます‼️

 

早めにご連絡頂けると予定を合わせるのに大変助かります(゚Д゚)

 

さあて、皆さん!元気に頑張りましょうね‼️

 

皆さんに贈ります。

 

ファイドー‼️‼️

 

 

 

あ、ちなみにグッドライフ、YouTube始めてるんです✨

知りませんでした❓❓

なら一応貼っておきますね(ノ∀`)笑

 

良かったら見て下さい✨

動画制作素人ですが‼️(゚Д゚)

この動画が面白いなって思う人も面白くないなって人もグッドボタン押して下さい👍✨

https://www.youtube.com/channel/UCm77RA1h1xQwkF0ZkfrVqgg

 

チャンネル登録もよろしくです‼️‼️

 

ではまた次回も楽しみに✨

今日という1日が皆さんにとって素晴らしい1日になりますように✨✨✨👍