便利屋 グッドライフの速報ブログ

弘前市で便利屋をやっております!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お荷物の移動です!

本日は4日程前に私のホームページを見て頂いたお客様からのお荷物の移動をご依頼頂きました。 人員は私とお客様の二人で、お客様には手伝って頂きタンス、小物、生活用品を私の軽トラックに積み込み無事運搬完了しました! 手伝って頂き本当にありがとうござ…

今日は菜の花フェスティバルに行ってきました!(*ノ▽ノ)

予定通り朝6時半に出発!娘も眠たそうでしたが、相当楽しみだったらしく、いつもより早く起きてくれてひとまず安心(*゚Д゚) 今日はゆっくり行きたかったので高速は使わず、下道で三時間半かけ車で行きました(*ノ▽ノ)海沿いをドライブするのは気持ちいいですね…

あいにくの雨です

皆さんこんにちわ!今日は雨が強く風もつよいですね。外で働いてる人がかわいそうです。私もですけど。 皆さん風邪ひかないようにしてくださいね! 私はこんな雨の日は首が重くて頭が痛くなります。数年前千葉にいた時バイク事故を起こした事があり、それか…

いい天気ですねー!

皆さんこんにちわ!久しぶりの投稿になります!今年の桜は早くに満開になり、ゴールデンウィーク最終日にはもうすっかり散ってしまって葉桜になりましたね!なんか儚いですね!もう少し見ていたかったなー!あ、そうそうそう!春といえば学生さんなら新学期…