便利屋 グッドライフの速報ブログ

弘前市で便利屋をやっております!

オーディオブックのご紹介です☆必見☆

久々の投稿になります!
今回は本が好きな皆さんに是非お勧めしたいものがございますのでよかったら参考にしてください!
ちなみに皆さんは本をどうやって購入していますか?
私は今までは本屋に行き気に入った本を選び購入していました。
でもたまに本屋に置いていないことがあるんですよね・・・
そんな時私はブックオフを何店舗か回ったりメルカリやヤフーショッピング、アマゾンで探し購入していました。
でもこれだと本をすぐに読みたいのに余計な労力がかかってしましますよね。
そして私は職業柄、車を運転していることが多く本を読むといえば昼休みの休憩中か家に帰って子供らが寝静まる深夜しかないんです。
これだと本を読んでも眠い状態で読んでいるため全然頭に入らなくて何度も読み返していました・・・
いつでもどこでも本を読めるようにできないかと思っていたところに・・・アマゾンさんがやってくれましたね!!!
聴きながら本を読めるオーディオブック!!
これは衝撃でした!!
私は昼休みの休憩時間中に寝ながら聞いたり、車のオーディオにiphonを繋ぎ車内で無理なく音楽を聴くイメージで本を読んでいました!
これははっきり言って衝撃ですね!
まだ知らない人がいるのでしたら是非!アマゾンのオーディブルお勧めします!!
しかもお試しで1冊無料ですので使ってみてダメならお金はかからないのですーっっごくお勧めします!!
リンクは下記に追加しましたのでよかったらどうぞ!
またよさそうなものがあればご紹介させて頂きます!
では皆さん!今日という日がとてもいい一日になりますように!